いちごいちえ

一ヶ月に1回更新できればいいほうですb

Entries



怪しい人たち

ブログ更新してなくてすいません;

つくってすぐ放置になってしまいました。

やっぱりめんどくさくt(ry

でも食パンさんっぽい人が私の更新待っているぽいので、ネタないけどとりあえず更新。


この前阿修羅でカレワラをお散歩中
怪しい人たちに会いました




かれわら


こんな道具ドラえもんにあったよね?


通りすがりのネコさんもとてもびっくりしてました。
記憶の書でとんだらこうなったらしいですょ(笑)



ーそして以下のリンク追加させてもらいましたー
とりあえず紹介だけw

かみひこうき(ぎるど非常食こともつ鍋さんのぶろぐ)
 残り数少ないβ時代からの友人さん
 もつはいいやつ!
 これが合言葉なるぐらい、とってもいいやつです。


けせらせら(ぬるぬるぬるちゃんのぶろぐ)
 若いってうらやましい!!
 ぬるちゃんを見てるとそう思います!
 とっても可愛くて良い子!大好きれす


まじかるたる√(るー?さんのぶろぐ)
 いつも面白いことを言ってギルメンみんなを楽しませてくれます。
 ずっと休止してたけど最近ようやく復帰かな?
 るーちんがいないおならはすごい寂しいんだからね!

せかうた(もうじさんのぶろぐ)
 きつね耳がとれーどまーくの萌え吟さん
 自分が痛いとネタにしつつ、でもすごいみんなに愛されてます。
 実際は、すごい真面目ながんばり屋さんだと思います。

とりあえずこんな感じかなー



次の更新はいつになるかな????w?

タイトルけてーい

ブログタイトルきめますた!

いちごいちえ

つまり

=一期一会ってことです
(意味分からない人は誰か大人の人に聞いてね♪)
結局は自分で決めてしまいました@@


自分は狩りとかそういう役に立つ情報は詳しくかけないので

普段の何気ない日常とか、チャットとか

いろんな人との出会いを書こうと思って、このタイトルにけてーい
情報ほしい人は別の方のブログを参考になさってくださいましw



日記に書くことで、日常すぎてすぐに忘れてしまうことも

ずっと覚えれてたらいいな?♪


そしてテンプレもハロウィン仕様にw
すごい可愛かったので思わず変更v
当分これでいくおー(^ー^




そして

ごめんww話全然関係ないんだけどw

職人のAA見てたらたまたま↓見つけて思わず吹いたww

ぬるちゃんはけーんwwwww




     (\    /)
      /  ̄ ̄ \
     /        ヽ
    |  ⌒    ⌒  |
    | (●) 〇 (●) |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    \    人   /  < ぼく、ぬるぽん 
      /      ヽ/ノ  \_______
      /       ヽノ
     ∪ヽ n /.∪
       / ノヽ丶


何のキャラとかはさっぱりですw

やほぉ!

今日もつさんのブログをちょこっと見たら
このタイトルでリンク張ってあってちょっと吹きましたw

リンクよろーって言ったけど実はまだ改装中でオープン前だったのです。
アド教えてないし,まあいっかって思ってたら



そっか・・・。

足跡で私のブログ分かちゃったのねorz



リアル多忙のため開店までまだ時間かかりそうです(つw;

とりあえずブログのタイトル募集したいな!


なんも思いつかーんΣ


てすと

test

右サイドメニュー

